2017年06月15日 (木) | Edit |
今回のシーは、ニモの新しいアトラクションとタートルトークがやってなくて。
いくら、空いてる時期でもトイストーリーには確実に乗りたいので
バケーションパッケージでファストパス付いてるのを頼んだので
ファストパスを頑張って取る必要もなく、のんびり行動してました。

いつもショーとかさなって乗れない事が多い
ヴェネチアゴンドラも乗って置いたし。
マーメイドラグーンとかの乗り物も制覇。

P5090972.jpg

ステラルーのドライブショーも見れたし良かった。
その代わり、シーでやってたファッショナブルイースターのショーを
見逃しちゃったのが残念だったなあ。
シーの昼のショーはちょっとした風で中止になっちゃうのよね。

前にタワーオブテラー乗せたのがショックだったみたいで
センターオブジアースやインディージョーンズ乗せたいけど
頑なに拒む娘。
ランドのビッグサンダーもスプラッシュもOKになったのに。

ダッフィー関連グッズが欲しいし、
ご飯もシーの方がやっぱり美味しいから
シーに行きたいんだけど、娘は最近ランド派。
これから、ハロウィン時期がスタートするけど、
シーよりはやっぱり、ランドが子供向けなんだよね。
でもなー、シーに行かないとダッフィーハロウィン買えないのよね。
2017年06月11日 (日) | Edit |
去年も空いてる時期に行って大喜びだった
子供向けのショー。
ディズニー版おかあさんといっしょみたいな。
天気が良いと見れないし、混んでる時期はムリだし。
と今回張り切って言ったら、いっぱいです!と入れず。
その日の最後の回に早めに行きました。
入れたんだけど、この回は後から後から入れてて
なんか、待たなくても良かったんだなーと。



この日は猛烈良い天気で、ここで待ってる間にかなり日焼けしました。



猿と触れ合う娘。
なんか、学校休んで行ってるからか
うちの子が割と大きい方なんだよね。
周りはみんな小さい子が本当に多い。



ミニーちゃん、ミッキー、ドナルド、チップとデール。
キャラクターとの触れ合いタイムもあるし
無料で観れるし、小さい子連れは楽しいよねー。
2017年06月09日 (金) | Edit |
今回のディズニーは、空いてる時期だったけど
その代わり、ニモのアトラクション開始前。
タートルトークもやってない。
でも、その代わり色々アトラクションには乗りました。

ランドは2日半分くらいに居たかな。
まずは、ランドは宿泊者特典で15分早く入れたので、



ダンボに二回連続乗りました。
あと、ピーターパンも三回乗ったわ。
ファストパス無いし、待ち時間長いから
空いてる時に乗っておいて娘満足。

あとは、コーヒーカップ、スタージェット。
ジャングルクルーズに、マークトゥエイン号。
プーさんに、バズ、モンスターズインク。
スターツアーズは娘大好きだから二連続。
スプラッシュマウンテンとビッグサンダーも乗れるようになりました。
トゥーンタウンのチップとデールのジェットコースター好きなのに
ロジャーラビットはスゴイ嫌なんだと。
カリブの海賊も二度と乗らない!と。
今回は、フィルハーマジック、シンデレラ城とか行かなかったなー。
2017年06月02日 (金) | Edit |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2017年05月28日 (日) | Edit |
ぜーんぜん、ブログを更新してないんだけど。
ディズニーにも何回も行ってるのに。
一番最近行ったディズニーから。

5月のGW明けにディズニーに行ってきました。
今回は私の両親と一緒なのでディズニーランドホテルへ。
P5080911.jpg
娘は1日目はミニーちゃんのスカート、
2,3日目はアナのワンピースを着てました。
イースターの時期だからか、タオルで作ったウサギがパジャマの横に。
今回の部屋は2階で一応窓からランドの花火は見える感じでした。
P5080755.jpg
GW明けなので、本当に空いていて。
天気が良すぎるくらいで。
私も娘も日焼けするくらい。
今年のイースターはランドはうさたま。
このうさたまを育てるたまごっちみたいなゲームが出て
欲しかったけど、あっという間に売り切れちゃった。
P5080827.jpg
昼のイースターのパレードも待たずに割と良い場所で見れました。
今年からはズートピアキャラが出てくるんだよね。
同じお金払って行くにしても、やっぱり平日のGW明けは最高!と思いました。

ただ、私のお父さんがディズニー好きじゃないけど
孫のために付き合ってたけど、体力が流石に追いついて来なくて。
そろそろ、ディズニーはムリかな。
いや、ホテルでゆっくりしててとか言っても、それはイヤなんだよね。
娘と私としばらくは2人ディズニーが一番かな?と思ったり。