2012年06月18日 (月) | Edit |
コーセーコスメポートさんのモニターに参加中です。

今回試したのは、「ソフティモ メイク落としシート」です。
DSC_0286.jpg

7月23日発売の「ソフティモ メイク落としシート」は
オイルinのシートで、ウォータープルーフのマスカラも落とせるのです。
おまけに、落ちが良いだけではなく、植物生まれのクレンジング成分配合です。

DSC_0287.jpg

肌へのやさしさも考慮したシート。
シート自体も肌あたりが優しいのです。
今まで使ったこういうシートよりは厚さがあってでも柔らかい。

今までこういうシートタイプ使った事がありますが、
シートが固かったり、メイク落ちが悪くてゴシゴシしたり
肌に良くないイメージしか無かったけど、
確かに柔らかいし、1回でスルっとメイクが落ちます。

DSC_0362.jpg

汚れたシートで申し訳ない。
これは、私の中でなかなか落ちないファシオマスカラと
NARSのアイシャドーを落としてみたのです。
どうせ落ちないでしょう?と思ったらスルっと落ちました。
ファシオは強敵でミルククレンジングとかでは落ちないのに。
すごい!!

これ、携帯用で12枚入りなので里帰りの時に持って行きたいです。
うちの実家も、後輩君の実家もお母さん達が使ってる
メイク落としの落ちが悪く、目元のメイクがなかなか落とせないんです。

でも、どうしてもシートだけで私は終わらせれず。
どうしても洗い流したいんですよねえ。
なので、目元や唇のポイントメイク落としとして使いたいです。