--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月10日 (水) | Edit |
私のリアル誕生日は昼間では元気いっぱいだったので
もちろん「どうぶつの森」をやっていました。
だって、誕生日にはケーキとプレゼントと手紙がもらえるんだもの。
今回は、誰が持って来るの??って思ったら



ハイ!お気に入りのチーフキターー!!!
待ってました!!
でも・・・この後胃がむかむかになり、
なんやかんやでバタバタしていて、ゲームしてはいたけど
引越しチェックをしてなかったら・・・チーフ引越しちゃった。
あうー。
え?しつこく「どうぶつの森」してるの?ってのは愚問です。
しないで何するんだよ?コンニャロー的な。

そういえば、私の胃がムカムカ症状で友達から
「ツワリみたいな症状だね」と言われたり、
後輩君の家でも「出来てないんだよな?」と言われたり
会社でも「まさか!」って言われたりちょっとした騒ぎだったわい。
2008年04月02日 (水) | Edit |
どうぶつの森は相変わらず継続中。
ドラクエもとっくに終わったしFF買おうか悩み中。

持ってない物
<家具>

くまのダイちゃん、しょうべんこぞう、うらないテレフォン、オルゴール、やくばのもけい

<洋服>
つちいろのニット、サイケデリックなふく

かなり揃って来たと思う。でもやくばのもけいは絶対無理だと思えて来た。
相変わらず、キャビアちゃんとチーフはお気に入りキャラなので住んでいます。
2007年10月26日 (金) | Edit |
まだやってるの?は禁句の「どうぶつの森」ですが
さすがに、しつこくやってる甲斐があってかなーり揃って来ました。
壁紙&絨毯もやっとコンプしました!!
この、持っていない物以外は全部持ってるので
通信をしているわずかな人たち!欲しい物があったら事前に言ってください。

持ってない物
<家具>
くまのダイちゃん、メトロイド
ハスのテーブル、モアイ、しょうべんこぞう
おみやげチョコレート、うらないテレフォン
オルゴール、にがおえ、やくばのもけい

<洋服>
じみなたてじまのふく、こげちゃのニット
つちいろのニット、ゆきのふく、サイケデリックなふく
ストレンジなふく、ぶどうのふく、プリンなふく
ピンクチャイナなふく
2007年06月21日 (木) | Edit |
去年からしつこくやっている「どうぶつの森」ですが、
(え?まだやってるの?って聞かれるけど当たり前じゃんと)
魚は全種類獲って「金の釣竿」をもらいましたが、
虫は「タランチュラ」を残すのみでした。
やっと6月になったので格闘の末ゲットしました。
thm371_P1020534.jpg
化石、魚、虫をコンプリート。
あとは「きれいなめいが」を寄贈出来れば博物館の模型がもらえるはず。
thm372_P1020540.jpg
そして「金の網」をゲットしたので、金シリーズ全てゲット!!
でも、斧やジョウロは全然使わないんだけどね。
パチンコ、あみ、釣り竿は金色になって良かった。
2007年05月28日 (月) | Edit |
自分メモ。どうぶつの森で持ってない物。
結構揃って来たなーっと。迷子ちゃんが現れてくれればいいのに。

<家具>
カントリーなイス、リゾートなイス、
ロボクロゼット、ロケット、
くまのダイちゃん、パンダのタアタア
パンダのチュンチュン、ししおどし、メトロイド
リンゴのテレビ、ハスのテーブル、モアイ、まじないのかめん
マーライオン、にんぎょぞう、しんじつのくち
しょうべんこぞう、マトリョーシカ
サンセベリア、ぶたのちょきんばこ、おみやげチョコレート
うらないテレフォン、オルゴール、にがおえ
はくぶつかんのもけい、やくばのもけい、きれいなめいが

<洋服>
じみなたてじまのふく、こげちゃのニット
つちいろのニット、
サイケデリックなふく、ストレンジなふく
キリンのふく、メロンのふく、ピンクチャイナなふく、

