--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月26日 (金) | Edit |
Aさんから回ってきました。「持ち物バトン」
これ、ぶひちんのところで見てちょっとやりたかったんだー。

[READ MORE...]
2006年01月08日 (日) | Edit |
Bさんから回ってきて辛いなーって思ってたらPさんからも回ってきたよ。
調味料バトンとコミックバトンなら生き生き答えれるんだけど。
2005年12月28日 (水) | Edit |
Pさんから「気が向いたらやってみて」と言われたので。どれどれ。
なんだか、内容はつまらんくなってしまいました。
というか、小さい頃の夢がきちんとかなった人ってすごいよねー。
私なんて挫折というか途中で放棄してばかりの人生ですよ。

