2003年04月26日 (土) | Edit |
大変だーー!
 
ともひよの大好物である大丸がダブルポイントデーをやっています。
しかも、明日まで。
忙しくてすっかり行けなかったともひよですが、
休日は行くしかないでしょう!!
と、大丸に足を踏み入れてしまいました。
ええ、給料日直後ですが私のお財布はすっからかんです。
 
ともひよの購入物
 
*クリスチャンディオールのファンデ&下地
 (お前はシャネルのファンデがまだまだ残ってるだろう!)
 でもねえ。シャネルは匂いがあって気になってたのです。
 でもディオールはあんまりなくって。
 
*シャネルのアイライン
 これは、本当に使いやすいから他の色も欲しくなってしまいました。
 
*トミーガールの服
 紺色のポロシャツ無かったけどピンクを購入
 水色のロゴ入りTシャツも買いました。しかしすごく小さい。やばいっす。

しかし、ともひよの購買意欲はおさまりそうにもありません。
シャネルの新しい香水「チャンス」もすっごい気になるし、
今日つけてもらったマスカラもすっごい良かったのです。
札幌は西武にもシャネル入ってるし、
商品券もあるから西武で購入してもいいんですが、
すーーーーーっごく店員さんの態度がいまいちで。
なんだかなあ。って思いました。大丸に押されてるはずなのに。
あれじゃあいかんぞ!!