--年--月--日 (--) | Edit |
2003年12月29日 (月) | Edit |
今日で仕事も最後です。
ということで、明日は実家に帰るので
今年の「ともひよ日記」もこれが最後になります。
今年、一年を振り返りますと、何よりの収穫物は「後輩君」ですね。
「くさりんぼう日記」→「幸せ日記」に変更して。
このまま「幸せ日記」を貫きとおしたいものです。
なんだか、健康面でかなりガタガタの一年でしたが、
後輩君に看病してもらっていなければ、
本当くじけて実家に帰る決意をしていた気がします。
来年も、幸せな一年が続くといいなあ。
実家に帰って初詣で強く願ってこようと思います。
今回、実家に帰省するのは、12/30~1/4までなので、
JRも激混みだとイヤだなあ。ということで
リッチに今回は指定席を取りました。
これで、ホームに30分前から並ばなくていいので、
12/30は大丸を見て帰ろうと思っております。
 
それでは、良いお年を。

今年一年ありがとうございました。
 
来年もよろしくお願いいたします。

