--年--月--日 (--) | Edit |
2004年01月29日 (木) | Edit |
私の会社のモテモテNさん。
クリスマス何をもらったのか興味がないのに自慢してきました。
誕生日にグッチの財布を彼氏(一人目)にもらったらしいのですが、
続きましてクリスマス。
 
「なんか~いきなり、グッチの時計を買ってきて~、
別にグッチじゃなくてもいいのに」
 
言って時計を見せてもらったのですが、
ええと。。。これで98,000円もするわけ?
 
いらない
 
それでグッチなら私は別に「G-shock」でいいかも。
なんか、時計の皮の部分が黒いバンブー(本当の竹ではないらしい)に
なっているんだけど実際時計をしてるのを見るとなんていうか。
髪を縛る太いゴムをつけてるようにしか見えません。
グッチの時計の中で一番買わないかもー。
しかもNさんどうやら時計がきつくて、
彼氏(一人目)と一緒にグッチに行ったらしいのです。
差額を出せば新品と交換できますよってことで
128,000円の時計にしようか悩んだそうです。
でも、結局交換するのをやめて、そのままバンブー時計を持っているらしいです。
ちなみに服にあまり合わないので滅多にしてないみたいです。
そして、お返しは何も返していないらしいです。
というか、人としてそんな10万円近くの物をもらったら
普通お返しをするのが普通じゃないですかね?
自分は頼んでいないのに勝手に買ってきたからなのかしら?
っていうか、それならよっぽど受けとらなくてもいいんでないのかねえ。
ちなみに彼氏(二人目)は、一緒に大丸に行って指輪(約2万円)を
買ったらしいです。
この場合は一緒に選びに行っていますが、
もちろんお返しは何も買ってないそうです。
そしてその指輪ですが一度もしてきていないので見たことがありません。
なーーんで彼氏に指輪もらってしないのかねえ?不思議だなあ。
 
そして、彼女はまた2人ほどターゲットができたようです。
さりげーなく自慢で
 
「わたし~最近バスで帰ってなくて~毎日誰かかれかが迎えに来るんだよねえ~」
 
と言っていました。
私は毎日歩いて通っていますよ!帰りもね。それがどうしたってんだ?

