--年--月--日 (--) | Edit |
2004年01月12日 (月) | Edit |
ああ、気づいたらもうこんなに日数が過ぎてるんだ。
日記を書いていない間に色々ネタはあったけど忘れちゃったよ。
 
そうそう・・・悲しい出来事がありました。
バーゲンが始まったので、先週末チラリンと見に行きました。
そしたら、私の大好きな「トミーガール」もバーゲンだったのですが
私が赤にするか白にするか悩んだセーターがあるのです。
結局赤を買ったんだけど思ったよりも合わせずらくて。
(後輩君には「田舎ジャージみたい」と言われてショック)
そしたら、そのセーターが白はないのに赤はバーゲンにありました。
悲しくなるので大して商品を見ないで店を出ました。
 
そして、ステラプレイスの店でこの間2万円くらいセーターを衝動買いしたんですが
  
半額!!!
 
になってました。ああああ。1万円で終了できたのかあ。
12月に洋服は買うべきじゃないわねって毎年思ってるです。
ボーナスが出るしついつい強気になっちゃうんだよなあ。悲しいわ。
 
ああ、明日も仕事忙しいんだ。憂鬱。
でも、今週頑張ればまた来週からはネット漬け生活になるはず!頑張ろう。

