2004年05月31日 (月) | Edit |
引越しした時からすっごい不満に思ってるのですが、洗濯機の排水漏れがあります。
洗濯機の排水ホースを入れるところがきちんとしてなくて。
引越しした直後水が漏れてちょっとした水溜りができました。
すごい勢いで管理会社を呼んだけど、なんでも、排水がつまってしまって、
きちんと流れないらしい。
ときたま、バケツで水を注いで下さいって言われましたが。
排水ホースをワイヤーでグルグル巻きにされたのではずして水を注ぎ入れれません。
なので、タオルを3枚くらいグルグルにホースの上から巻いてますが
今でもときたまタオルから染み出て水たまりができることがあります。
ひと月に一回くらいのできごとなのですが。困っちゃうわ。
でも、予備校の時、一人暮らしの友達の家に行ったら
洗濯機の排水ホースを差し込む部分がなく
ホースを風呂場に置いて排水しなければいけなくて大変だと言っていました。
なんでそんな部屋の作りになってるのか不思議でした。
洗濯しないと思ってそういう作りになってるのかしら。