2004年06月30日 (水) | Edit |
ミスチルコンサート前からすごい勢いでm-floのアルバムを聞いているのですが、
アルバムの中の曲「miss you」をカラオケで後輩君と歌えるように練習しています。
まあ、練習を一生懸命したところで披露するところはないんですけど。
コンサートが7月にあるからちょっと行きたいくらいの勢いではまっています。
でも、ゲストが「miss you」を歌ってる人たちじゃないから行っても仕が無いかな。
後輩君はm-floの「HANDS」という曲をマスターしてるのですが、
私ラップ部分で完璧歌えるのってglobeとかしかないんだよなあ。
マークパンサーは完璧なんだけど。m-floは難しすぎ。
会社でこっそり歌詞カードを印刷して、家で一生懸命練習しています。
これ、完璧に歌えるようになったら・・・誰か友達を無理やりカラオケに連れて行こうっと。