--年--月--日 (--) | Edit |
2004年06月10日 (木) | Edit |
お昼にコンビニ買い物に行きました。
会社の人の用事に付き合ったので、
街中のコンビニでご飯を買おうと思ったら大混雑。
まあ、お昼時だし仕方が無いかな。と思ってレジに並んでいました。
ぽけーーーっとしてたのですが、ふと気づくと
私の前にスーツのおっさんが割り込もうとしてました。
私の横の棚にあった商品を取ろうとしてるのかな?って思ったら
そのまま私の前に並ぼうとしてるんです。
お!こりゃ横入りってやつですね!おっさんダメじゃん!
って思って注意しようと思ったら
 
「後ろに人が並んでるからきちんと並んで下さい」
 
って前に並んでた佐川急便のお兄さんが注意してくれました。
 
 ポッ!!(*^_^* )
 
短髪でツンツンした髪型、がっしりした体つき。
そして、注意してくれるまっすぐな姿勢。
ちょいとドキドキしてしまいました。グフッ。

