--年--月--日 (--) | Edit |
2004年06月22日 (火) | Edit |
お父さんがカメラ付き携帯に機種変更したらしいです。
負けず嫌いで新しい物好きなのに、今まで機種変更してなかったのが珍しいのですが。
いつも、私が機種変更すると張り合ってきたから。(でも使いこなせない)
なので、ここ数日新しい携帯がうれしいらしくて電話がきます。
 
「もしもしーーどうだ??新しい携帯は感度がいいだろう」
 
ええと・・・感度がいいとかどうとかは、父さんが分かることで私は分かりません。
ですが、それを説明するのも面倒だし、ここはひとつ新しい機種をほめておこう。
 
 「本当だねえーー音がクリアだよ」
 
 「そうだろう。やっぱり音がきれいだろー」
 
 「うんうん。すごいねえー。やっぱり。」
 
 「今回はカメラにズームやオートフォーカスもついてるんだぞ」
 
 「ええ!!すごいねえ!!じゃあとりあえずリッキーを撮ってよ。そして送って」
 
 「いや。それが・・・カメラで撮影がやっとできるんだけど、どこにあるか分からないんだ。」
 
 「え??そうなの??」
 
 「だから間違って撮ったのとかも消せないんだ」
 
7月末に実家に帰るので携帯使い方を教えなければならないようです。
あと、父さんが好きな「矢沢永吉」の着メロもダウンロード
してあげなければいけないようです。

