--年--月--日 (--) | Edit |
2004年06月24日 (木) | Edit |
今週末はミスチルのコンサートです。
というわけで、コンサートにむけて新しいミスチルのアルバムを聞きまくりです。
いえ。聞きまくらなければならないのです。
毎回そうなんです。コンサートに行った後に
 
「ああ。もっと学習すれば良かった」
 
と強く反省するんです。
そんな後悔しないために、アルバムで曲を覚えて
 
「ああ。この曲はアルバムの4番目だわ」
 
とか自己満足に浸らないといけないんです!!
借りた(←前回まで購入してたけど、今回ここからやる気なし)アルバムを聞こうと思うのに
ついついm-flo「ASTROMANTIC」を聞いてしまいます。
だって、かっこいいんだもん。聞きやすいし・・・。
 
でも、絶対コンサートに行ったら興奮して日記に
 
「ミスチル最高!ミスチルばかり聞いてます」

と書きまくると思います。

