--年--月--日 (--) | Edit |
2004年06月27日 (日) | Edit |
近い!近かったよ!!
 
ミスチルコンサートに行ってきました。
「バックスタンド席」で千円通常より安い席だし、
どこだよ一体??って思ってたら
本当ステージの真後ろでした。
桜井さんの背中しか見えない??って思ったけど、
何度も何度もこっちを見たりしてくれました。
しかも、なんの障害物もないステージになってるので丸見え。
そして、近いのなんのって。あれは、前から5番目くらいの感覚だったと思います。
肉眼で桜井さんの表情とかが見れました。素敵だった。ほええええーー。
これで、千円引きはすっごいお得だと思いました。
立ち見席だったらめちゃくちゃ遠くだったし、アリーナの端よりは確実に近かった。
ただ、あまりにもやる気がなくて、チケットをそんなに確認してなかったんだけど、
開演時間を1時間遅く勘違いしていたので、20分遅刻しました。
最初に何歌ってたんだろう???
ちょうど私が行った時は「PADDLE」を歌ってたのですが、
この前は何を歌ってたんだろう?
アルバムの曲かなあ???
 
いやあーーーーそれにしても最高でした!!!

