--年--月--日 (--) | Edit |
2004年07月29日 (木) | Edit |
家に帰って冷蔵庫を開けたら、後輩君がイカの刺身を残してくれてました。
ちくしょーーって思ってごめんなさい。
 
明日は仕事が終わったら旭川に帰ります。
4月から帰っていないので、私にしてはかなーーーり帰っていないです。
あれ?でも本当にそんなに帰ってないかな。
帰ったような。両親札幌来たりしたからかな。
でも、考えてみるとリッキーの写真も古いのしか残っていないので
今回はバッシャ!バッシャ!!撮って来ようと思います。
なぜか、普通のカメラは大丈夫なんだけど、携帯カメラは嫌いみたいで
全然こっちを向いてくれなかったり、すごい勢いで突進したりしてきます。なぜ?
お母さんが協力のもと、
 
 「ほらほらーーリッキーかわいいねえ。ほらほらーー
(グイっと顔をこちらへ向かせる)」
 
という誉め殺し作戦をして撮影しています。
あと、今回の帰省メインは「さんろく祭り」です。
なんか、祭りとしては踊ったりなんやらしてるけど、それには全く興味がありません。
私が興味があるのは「屋台」オンリーです。
焼き鳥とかお寿司とかおでんとかラーメンとか。
普通のお祭りと違って、さんろく街の飲食店が色々出店しているのでおいしいんだな。
しかも、親戚の家がすごーーく会場から近いので夕飯代わりに色々食べるのが楽しみです。
後は天気が良かったら美瑛方面に行こうと思うのですが、
天気予報ではなぜか旭川方面は雨マークでした。
もし、美瑛に行けたら頑張って運転しますよ!お父さんの車を!!田舎道で。

