--年--月--日 (--) | Edit |
2004年08月31日 (火) | Edit |
本日は後輩君のお誕生日であります
 
昨日は色々野暮用があって後輩君は家には来なかったので。
イベント好きの私は昨日も眠い目をこすりつつ、12時まで起きていまて、
12時ぴったりにメールを送信!
(それとは別にグリーティングカードをメールで送ってるんだけど)
そしてグーグー寝ました。なのでなんだか今日は睡眠不足。
しかし、本日は本番!!なわけなのでした
おいしいご飯を作っておもてなししちゃおうかな?
えへへーーーって思ってたのですが
本日色々ありまして19時過ぎまでガスが使えません。
ガスがダメってことはガスコンロがだめ、
お湯も出せない状態なので全くご飯が作れません。
ううむ。近所にご飯を食べに行くにも、夜はすげーー高い店が多いのです。
いや、高そうなお店というか。入りにくいというか・・・。
でも、お誕生日なのでご飯をおごってあげるねという話にはなっているので
19時過ぎにぷらぷらと何か食べに行こうという話にはなっています。
プレゼントは週末見に行く話にはなっていますが、
後輩君の好きなケーキ屋で何個かケーキを買っていってあげようとは思っています。
良かったー。雨がやんで。

