2004年12月29日 (水) | Edit |
今日で会社も仕事納め。飲み会があるので、明日実家へ帰ります。
はあーーー。なんで10時のJRにしちゃったんだろう?早起き面倒だな。
タクシー予約して駅までタクシーで行こうっと。千円くらいだし。
 
今年一年を振り返ると・・・
 
結婚ラッシュ
 
でした。いやー結婚式多かった。
1年間で4人結婚しましたよ。(1人は出席してないけどね)
私友達少ないから呼ばれる回数も少ないと思ってたけど。
3年も連絡取ってない人から式に出席してくれって話が来るんですねー。
私なら絶対連絡しないけど
(というか、連絡先もう分からないと思うんだけど)
 
後輩君は、最近遠い地域担当になったので札幌にいることが少なくなり
1日おきに通っていたペースが週末くらいになりました。
寂しいことは寂しいですが、洗濯とかあんまりたまらなくなったから
それがうれしい。
ご飯も1人で食べる時は手抜きできるからそれも楽。げへへーー
でも、疲れて帰ってきた後輩君がかわいそうなので、
家に久々に来た時はきちんともてなすようにしています。
 
「ああー幸せだーー」
 
と言われる(言わす)のがうれしいので。
でも、この間後輩君が
 
「なんか、オレ最近すっごい手なずけられてる気がしてきた」
 
って言ってましたよ。げへへーー。
手なずけてんじゃなくて「洗脳」ですよ。ぐへへーーー
 
というわけで、今年もありがとうございました。
 
来年もよろしくお願いいたします。