--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月31日 (木) | Edit |
後輩君とカラオケ行ってきました。
二人ともカラオケやる気モードは50%くらいだったのですが
歌い始めたらなんだか白熱していって2時間がとても物足りなかったです。
いつも二人はカラオケでは「これは練習」と言って
歌えない曲とか挑戦したい曲とかを歌うのです。
もちろん披露する場面はないんですけどね。

プロモーションビデオに合わせて歌えるのがあって結構楽しめるんです。
んで、私がタンポポの「恋をしちゃいました」を歌っていた時
加護ちゃんが出ていました。今とは違い・・・まだ細い頃です。
あのPV見てたら「今の加護ちゃんなんだか「おっかさん」みたいだ」
すっごく思ってしまいましたよ・・・。
アイドルなんだから事務所にダイエットとかうるさく言われないのかな?
で、後輩君は加護ちゃんが好きだったらしいのですが
それがドンピシャこのタンポポの頃だったらしく
私が歌っている横で曲を選ぶのも忘れてニヤニヤ。
矢口・飯田が映ると顔がくもってるんですが。加護ちゃんでまたニヤニヤ。
最後に加護ちゃんがウィンクするんですが、そこでニタニタでした。

後は倖田來未の「キューティーハニー」
前に歌番組を見ていてこの歌ってる人自身が水着のような
すっごい露出した服で激しくいやらしく踊っていたので驚いたのです。
だから、きっとPVもすげーのかなと思って歌ってみたのですが
間奏のところのダンスがすごかったです・・・。
ここで、またまた後輩君画面に釘付け。
「よく、この歌を選曲した。えらい!」とほめられましたよ。

後半は曲を選ぶのがお互いに面倒になり
「お互いの曲を選ぶ」という作戦に変更されました。
後輩君は声がガラガラになってるのに、私に声の高い曲を入れられ
(何選んだんだっけな。忘れちゃった)
一生懸命歌っていましたよ。

というわけで、結局2時間ギャーギャーワイワイ歌いながら
カラオケは終了したのでした。

