2005年04月27日 (水) | Edit |
もうすぐGWですね。
私はミラクルが起きて6日(金)休みが取れてしまいました。
なので、3日~8日まで連休になりました。6連休。
本当ならお母さんと「台湾」に行こうという話しだったのですが
去年の韓国旅行であまりにも旅費が高かったので
「それなら、秋くらいに行こう!その分食べたり買ったり出来る」
という話になったので今回のGW海外には行きません。
後輩君もミラクルで6日(金)が休めることになったのです。
でも、私は3日~5日まで旭川に帰るので6連休ずっと一緒ではないんですが。
それにしても3連休2回一緒に過ごすなんてないことだよね!って思いました。
うーーん。高くても良いからディズニーランドにでも計画立てれば良かった。
そしたら2泊3日とかで行けたなー。失敗したな。
もうそんなに一緒に休みが取れることなんて「新婚旅行」くらいでしか
うちの会社ではなさそうです。。。