2005年06月30日 (木) | Edit |
この間会社の飲み会がありました。
お刺身、活イカの刺身(新鮮で透明に透けてた)とか焼き牡蠣とか
えびのフリッターとかうに玉とかそれはそれは
私の好きな海鮮物で攻められ興奮してもーぐもーぐ食べていました。
会社の飲み会ってみんな酒飲んで大して食べないから
牡蠣なんて3個も食べちゃいましたよ!グハハハー
イカも内臓(ゴロ)を切った物も出てきたのですが、
もともと私は魚の肝とか塩辛とかも大好きなのでゴロも「やっほー」って
感じでパクパク食べたのですが新鮮なので全く臭みがなくてうまい!
すんげー美味い!!ヤバイ!!という感じで興奮して食べてました。
んで、会社の飲み会の後って必ずなんですが

すんごい下痢するんです

多分、卑しく大量に食べるからだと思います。
あと、お酒は飲まないけどコーラ瓶で3本とかウーロン茶4杯とか
水分を異常にいっぱい取るからなのもあるんですけどね。
街中で飲み会が行われて帰りの地下鉄で急降下してきて
慌てて駅のトイレにかけこむ途中漏れそうになってお尻をおさえつつ
そーーっと早足でトイレに行ったり、
自転車で帰っていたら振動でお腹が急降下でコンビニに駆け込んだり。
今回も家に着いた途端ものすっごい「ピーゴロゴロゴロ」で
トイレにしばらく閉じこもって「痛いよ。腸が痛いよ」と
独り言をつぶやきつつトイレにこもっていたのでした。。
別に食べ物にあたったりしてるんではなく、
確実に食べすぎなんだと思います。いい大人なのにね。