2005年08月30日 (火) | Edit |
お母さんから電話が来てキャンセル待ちをしていた
台湾への飛行機は取れたそうです。ホッ。
ホテルは本当は「晶華酒店」に泊まりたかったのですが
今度はホテルがいっぱいでキャンセル待ちになるそうです。
「凱撤大飯店」になら泊まれるらしいのでとりあえず予約することに。
「晶華酒店」だと、ホテルの地下にDFSが入ってるし
オプションでつけようと思っていたエステも入ってるので良かったのに。
「凱撤大飯店」でも、Aクラスホテルなので立派みたいですけど。
ホテルでの浮いた宿泊分で美味しい料理を食べようと話していました。
とりあえず、飛行機は取れたし台湾旅行が楽しみです。
どうやら、故宮博物館は工事中らしく一部見れないみたいだけど。
小龍包に台湾スイーツ!!夜市もありますがびびり二人は
オプションで行く夜市ツアーでしか夜は外出しないと思います。
治安が良いと言われているハワイでもかなりびびっていたので。