--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月31日 (月) | Edit |
さて、Bさんの家でBさんの化粧品の在庫をウッハウッハ言いながら見て
ぷにこをナデナデした後は街へ。
駅前をウロウロ、大通りをウロウロしつつ「世界の山ちゃんへ」
ここは、名古屋料理が色々食べれる店です。
というか、予想以上に混んでいて30分くらい待ちました。
「幻の手羽先」が胡椒でピリ辛で唇がヒリヒリでしたが美味しかった。
んで、テーブルの上に料理が並ばないくらい頼んだのに
1人当たり2千円しないくらいでした。安すぎ!会計あってるの?
ってくらい安かったです。うむ。また行きたい。いろいろ食べたい。
そして、デザートが心惹かれる物がなかったので「びっくりドンキー」へ。
なぜか、4人揃うとドンキー。笑いながらドンキー。
ロングサイズのコーヒーを頼んだりしてウハウハです。
私は今回お腹が苦しくてスカートがはちきれそうでしたが、
いつものごとく、ジュースお代わりタイムでポテトを頼んでしまいました。
だってさ、ドンキーのポテト美味しいんだもん。
でも、それについてくるマヨネーズが美味しいんだよねえーー。
んで、Bさんは「あ!このマヨネーズ売ってるんだ。帰りに買うわ」
って言ってたのに、案の定忘れていました。
こうして、フードファイターの夜はふけていったのでした。

