2006年02月24日 (金) | Edit |
まだまだ、北海道は雪がありますがデパートとかではすでに春物。
朝の通勤は雪が溶けるまで20分以上徒歩の私には春物なんてまだまだ。
でも、今年の春は先が丸くなってる靴が欲しいのです。
お洒落に言うとあれか?ラウンドトゥパンプスか?
略して「丸靴」が欲しいのです。
が!私は手足が小さいのです。背も小さいのですが。
横幅は余裕のオーバーサイズなんですけどね。
ブーツなら23cmとかでも中に中敷入れるからOK!なんですが
パンプスとかそういうのは22~22.5cmくらいなのです。
んで、何か良いのないかな?って見ていたらツボのアイテムが。
Cheer Life インテリア雑貨
」というショップなんですがここの靴がツボです。

このボタンがかわいい!!
あと、底のぺったんこさもいいね。
ぺったんこに見せかけて、ヒールがちょこんってついてるのは
意外に濡れている床で滑って転んだり、歩いてて疲れるので
私としては「ぺったんこならぺったんこだろうが!」って感じです。

こっちも、リボンが可愛いなあー。
この先の丸い具合もすんごいツボ。
安いし買おうかな??って思うんですが
サイズが23・24cmの2種類しかないんです。
絶対、カパカパするし大きい気がする。
可愛いし安いからって飛びついても大きい気が。
やっぱり、実物履いてからじゃないと買えないなあ。

あ!そうか。意外に「コキュ」は安いしぺったんこだった。
現在愛用ブーツもそうだし。それなら大丸ポイント貯まるし。
そうしよう。そうしよう!春に向けて見に行こう!と一人で興奮です。