2006年04月28日 (金) | Edit |


明日と明後日は後輩君と富良野~旭川へのドライブです。
なので、ドライブと言えばミュージック!
しかし、私のMDコンポは現在録音不可能。
でも後輩君の新車はCD・MD両方聞けるのさ!新しいって素晴らしい!
毎回車の中の音楽に飽きるので今回もいっぱい持って行きます。
ちょうど、後輩君の好きな「Def Tech」もアルバム出たから持ってくらしい。
「Def Tech」のアルバムって本当安いよね。13曲くらい入って2千円しない。
今回は旭川で一泊する予定。・・・もちろん実家じゃないです。
今度こそ!今度こそ!お願いしますから!と言われてラブホテルです。
ちなみに、私がラブホテルに行った回数は2回、後輩君0回。
ラブホテル初心者二人であります。一人暮らしだと本当行くことないな。
友達にお勧めホテルを聞き、ネットで調べたのですが下が車庫になってて
その上が部屋になってるっぽいラブホテルです。でも部屋はゴージャスらしい。
ふうむ。。きっと車庫部分が開いてる所に車を止めて部屋に行く扉があるのかな?
かなり、二人共動揺しそうな予感です。扉開かなくない??とか言って
ジタバタしたりしそうだ。イヤだなあ。