2006年05月31日 (水) | Edit |
私は男の人の短髪に弱く、前髪をツンツン立ててると特にノックダウンです。
もちろん、後輩君もそういう髪型です。
なので、芸能人や街で歩いていて「かっこいいわー」って思う人は
とにかく短髪で前髪ツンツンです。それ以外はもうどうでもいいわ。
んで、最近ジムのインストラクターのお兄さん(明らかに私より若い)が
背は小さいものの優しくてなかなか素敵なのですが髪が長くて。
優しくて素敵だけど髪形がなーーって思っていたのです。
そしたら!この間!ジムへ行ったらツンツンヘアーになってるんです。
萌えー萌えー
かっちょこいい!かっちょこよすぎてあんまりお兄さんを見れないよ。
まぶしいよ!ドキドキしちゃうよ!フガフガ。
ちなみに、私の弱い男の人のタイプは
・髪ツンツン
・背が高めでスラっとしてる人
・んで適度に筋肉ある人
・白いポロシャツが似合うさわやかさ
・ヒゲは薄い人、腕毛ボーボーとかも引く

人は自分にないものを欲すると言います。
私は腕毛ボーボーだし、筋肉ゼロだし、ボテっとしていて背も小さいです。
だからなのかな。だから自分にないものを求めんだな。
好みのタイプをあげたらちょっと寂しくなってきた。
うぅぅ。このムダ毛め!この贅肉め!!ちっくしょー!
後輩君の好きなタイプは
・エビちゃんみたいな体(細い人)山田優でさえむっちりしてるらしい。
・でも顔はエビちゃんはきつすぎるらしい。
・原田知世が一番好きなんだって
・おっぱいは大きすぎず「美乳」がいいらしいよ。あっそ。
・肌がツルツルスベスベ
・確か、太る前の加護ちゃん、ゆうこりん(見た目)が好き

後輩君はなんだかんだで私が観察している限り
ネコ系の顔(エビちゃん、伊東美咲とか)はキライみたい。
目がきつすぎるとか。犬系の顔が好きでなんだかんだでぶりっこに弱いです。
んで、女の子のワキはグラビアアイドルみたいにツルツルスベスベしてると思ってて
私のワキを見てすげーショックを受けてましたよ。
あんなに最初からキレイなワキの人いるかよ!ボケ。
あ・・・書いててなんだか悲しくなってきた。