--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月30日 (金) | Edit |
どこに誰がいるのか分からんもんだなーって思ったことが。
後輩君と久々に「山ちゃん」へ行きました。
あんなにラブ山ちゃんだったのに最近行ってないのは
飽きたわけではなく、後輩君が最近「節約生活」をしているのと
二人が土日になかなか会っていないからです。
ゴルフの良い季節なので後輩君は「ゴルフゴルフ!フガフガ」言ってます。
節約するなら「ゴルフ」に関することを節約すれ!みたいなこと言ったら
「何言ってんだよ!オレの生きがいなんだよ!」みたいなのを
激しく言っていたので、「あっそ」って感じです。
で、久々の山ちゃんでむしゃむしゃ食べていた時のこと。
私達の後ろに女の人二人組が来ていて会社の愚痴を言っていました。
「新しい会社さー本当仕事のできないおじさんばっかりなのー」
「だってさー入ったばかりの私に仕事聞くんだよ」
「本当ダメ人間ばっかりだよねーー」みたいなことを。
そして、その後に8人くらいの団体がわっしょいわっしょい来ました。
ってか山ちゃんなのに幼稚園くらいの子供がその中に4人。
怪獣だ!怪獣が来たぞ!ってくらいうるせーの。
ジュース頼んでひっくり返すし、どっちが叩いただので大ゲンカ。
一番驚いたのは一人妊婦さんがいたのですがビールをジョッキでグイっと。
あれ??妊婦さんてアルコールはOKなんですかね??
ちょっと見慣れない光景で驚きました。
んで、女の子二人は「じゃー帰るか」みたいな話をして
その団体の前を通って「あ!!!」と。
どうやら、ダメ人間の一人がその中にいたようでした。
多分、仕事の愚痴話は聞かれてないはずだけど。
すっげー気まずそうに「こんにちわ」って挨拶していました。
いつ、誰が近くにいるのかわかんないもんだなーって思いました。

