--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月30日 (水) | Edit |
もはやブーツを買ってしまいました。
去年から「ブーツは安くて充分だべ。1万円以下なら買っておけ!」
作戦を展開しているのです。
去年は「コキュ」のブーツにずっぎゅん!だったのですが
今年のブーツもワクワクして見たけど、思ったより短い。
もうちょっとロングがいいんだなー私は。
あと、かかとがぺったんこでいいのにちょびっとヒールついてるよ。
あのちょびっとヒールで私はすってんころりんちょなのであります。
なので「ぺったんこーぺったんこー安いーブーツ」とブツブツ言ってて
お盆休みに旭川ジャスコへ行った時に見つけました。
「グローバルワークス」ってところで見つけました。
いっつもなら行かないんですが、友達と通りかかって。
ブーツ安くて9千円くらいだし、ぺったんこだし。
札幌ならエスタに入ってるから札幌で買おう!と思って札幌で購入。
でも、サイズがM・Lしかないんです。Sがあって欲しかった。
ちょっと大きい。中敷してもちょっと大きいかも。
冬はタイツ履くとはいえ、ちょっと厚めの中敷いれなきゃ。
後輩君に、ブーツ買ったの!!って言ったら「去年も買ったのに?」って。
「ブーツは毎年買うんです!」って言ったら「えええーー!」って言われました。
いいの。毎年買うから安いブーツを買うことにしたの!
3万円とかのブーツ買ってもぼろぼろにしちゃうから。
(きちんと手入れしないから)

余談ですが、GAPで前に700円でポロシャツが投売りされてて
3枚も買ったのに、旭川では300円で売られていました。
私の買った色はなかったのがせめてもの救いです。

