--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月31日 (水) | Edit |
thm269_P1010068.jpg
シーでキャラクターに会ってご飯を食べれるのは
「ホライズンベイレストラン」だけです。
今まで、あまり仕組みを分かっていなかったのと
「プライオリーシーティング」(予約みたいなやつ)が出来ないので
どうせ、混んでいてダメなんだろうなーって思っていたのです。
でも、ネットで色々調べてると、どうやら空いているらしい。
おまけに、1月で平日だから多分もっと空いてる?らしいということ。
友達も、私も「ま、混んでたらダメだよね」という軽い気持ちで行くことに。
入り口は右、左に分かれています。
キャラクターダイニングの人は右側、普通にご飯だけ食べる人は左側。
キャラクターダイニングは、2,940円のコースしか選べません。
キャラクターダイニングで注文しているのは私達だけ。
中に入ると・・・すっげーーー空いてる!!!キャッホー!
thm266_P1010065.jpg
席に座ってすぐに、ミッキーがウロウロしています。
いつもなら、焦ってご飯どころではないですが、ある程度の時間を置いて
テーブルに来てくれるはずなので、ドキドキしつつご飯を。
ミッキーが来ました!!興奮してあまり抱きついたり出来ず。
ああ!!ホッペにキスをせがむのを忘れました。
もちろん、写真は一緒に撮ったんだけど。。。物足りない。
でも、この空いてる雰囲気だとまたテーブルに来るに違いない。
thm267_P1010063.jpg
そして、プルート登場です。
ちなみに、ホライズンベイレストランは、ミッキー、ミニー、プルートがいます。
プルートは私達の後ろの席の人に「グーフィー」と間違えられて
かなーーーり凹んでいましたよ。というかなぜ間違えるんだ?
プルートは鼻をなでなでしたりしたら、ベロベロなめる仕草を。
thm268_P1010070.jpg
そして、ミニーちゃんも登場であります。
このミニーちゃんは、友達が一発目で落として見えてはいけない部品が出てる
デジカメを指差して「どうしたの??」と聞いて「壊れたの」と聞いて
「わーー!!可哀想」という仕草をしているところです。
この後、デジカメと友達にヨシヨシとなでなでしていました。

そして、またミッキー、ミニー、プルートがテーブルに回って来ました。
今回こそ!とミッキーにチューをせがみ、頬にしてもらいました。
その後、ミッキーは恥ずかしい仕草をしてました。カワイイ。激しくカワイイ。

ホライズンベイは閉園時間に寄りますが、大体キャラクターに会える時間は
10時~17時くらいといったところみたいです。
ただ、お昼のショー「レシェンドオブミシカ」の間はキャラはいません。
ショーに出なければいけないのでということで。
普段もこれくらい空いてるかは微妙ですが、きっと平日とかなら空いてるのかな。
キャラクターにばっちり会えるし、ご飯もなかなかだし写真も撮れるし
こりゃーー毎回シーではここに行かないとねと思いました。

