2007年04月24日 (火) | Edit |
ここの所ずっと外国柔軟剤を使っているのですが
「こういう香りで芳香剤があればいいのに」って思ってたらありました。
ソニプラに売っていました。ソニプラだと504円だったかな?
ネットだと399円で売ってるよ!失敗したよ!
thm331_P1020231.jpg
Snuggleエアーフレッシュナー です。
ファーファーのクマが書いてるシリーズですね。
車の芳香剤みたいな丸い形をしていて上の蓋で香りを調整できます。
私の部屋では全開にしていても、ふわっとしか香らないです。
どうしよう?どの香りにしよう?って悩んだんだけどテスターがなくて
容器の上からフガフガ香ってみてもよく分からずとりあえず5種類買いました。
それぞれの香りは、
Sunkissed Breeze(オレンジ色)
マンダリンとオレンジの爽やかな香り
Botanical Bliss(紫色)
バニラやアプリコット等をミックスしたスイートな香り
Emerald Stream(緑色)
メロンや柑橘系をミックスしたしっとりした香り
Spring Blush(ピンク色)
バラやフリージア等をミックスしたスイートな香り
Cuddle up(水色)
バニラやライラック等をミックスした優しい香り

柔軟剤とイコールの香りなのかなあ?
現在オレンジ色の柔軟剤を使っていてとてもイイ香りなのです。
あ!部屋に置くのにオレンジにしたら分かったのに水色を開けました。
水色は・・・ううん。柔軟剤のイイ香りがします。