--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月28日 (木) | Edit |
やったー!もうすぐバーゲンだ!わっしょい♪
で、先週街に出たときに、コスモで「3千円分お買い物券」を
ちょうど配布する時だったので、約20分ほど並んでゲットしました。
千円ずつの券3枚で、1店舗で2千円分買わないと使えません。
おまけに、期限は当日のみなのです。
結局、ユニクロでハーフパンツ2枚とその他もろもろを買って2千円分消費。
残りの千円分で、日傘兼雨傘になるフリフリ傘とスパッツをゲット!
ハーフパンツは1枚は千円値下がってた物をさらに安く買えて良かった!
今週末は地下街やらコスモでまた商品券を色々配るみたいですね。
すっかり、バーゲンに向けてウキウキです。
なのに、ふと気づいたけど、小ナス支給日が来月なのです。
ガーーン。バーゲンに間に合わないじゃん。
でも、ノルベサの洋服屋さんは50%からすぐに70%になるので
1日にはどんな状況なのかを見に行って、
7日くらいに70%になっていたらたくさん買おうと思います。
この間買って着易いタンクトップ色違い全色買いしようっと。
70%オフなら、ただでさえ安いんだから2万円で10枚くらい買える?
ジムに持って行くのに、ちょうどよさげなカバンも見つけて、
あれも70%オフになるかしら?ウヒヒヒヒー。

すっかり・・・最近デパートで洋服買ってないなあ。
かっちりした長く着れそうなコートやらスカートやらは
ちゃんと、デパートで買うけど、最近ハーフパンツばかりだし。
今年はレギンス、チュニックやらワンピーが流行っているので
尚更「安くていいじゃーん!」って思っちゃうんですよね。
そのわりにはレギンス+ワンピのかっこが、リアル「妊婦」に見えて
ドキドキしてなかなか着ないでタンスのこやしになりつつありますが。

