2007年07月31日 (火) | Edit |
P1020652.jpg
夏のバーゲン時期に合わせてボディショップもセールをしていました。
前から欲しくて仕方が無かったボディショップのスクラブ。
いや、実は昔ストロベリーのスクラブを買ったら思いの他べたつき
油膜感があって、すっごい嫌い!って思ってハウスオブローゼを使ってて
気づいたらボディショップのスクラブはリニューアルしていたのでした。
ピンクグレープフルーツのスクラブは新製品だからか除外品。
他のスクラブはどれも確か20%引きになっていました。
ストロベリーはチューブタイプになっていてこれだけは
ボディーシャンプ&スクラブの役目をしてくれるそうです。
他のは体を洗ってからのスクラブって感じで保湿力もそれぞれ違います。
P1020654.jpg
マンゴーとかココナッツが一番保湿力があるんだったかな?
なので、そのスクラブによってちょっとずつ見た目も違います。
マンゴーは私がノックダウンしたストロベリーに似てるわ。
さっぱりめのパッションは本当ジャムみたいな感じ。
このままこっそり机に朝置いておいたら、お父さんとかならパンに塗るんじゃ?