--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月28日 (金) | Edit |
今年の春、ABCマートの決算セールで
すっごく安くゲットしたルコックのスニーカー。
去年はアクアガールで発見して買ったんだけど、
あまりに気に入って履きすぎて気づいたら破けてきたから
同じのを買おう!と思ったらABCマートで半額になってたので即買い。
なのに、履いて3ヶ月くらいでもう裂けてきたのです。ガーーン。
それなら、また買えばいいじゃん!って思ったらもちろん売り切れ。
おまけに、どうやら私が買ったのは「キリニⅡ」ですが
現在は「キリニⅢ」が出たらしく(違いがほとんど分からない)

↑こっちは、Ⅱで↓こっちがⅢ

新しい、キリニⅢは8千円くらいするんです。やっぱりね。
だから、それならと靴の修理にだしたんだけど・・・また破けてきたよ。
先がまーるい形なのになああ。私の足が日々肉厚になってるのかしら。

と思って、他の白い靴(ジャスコで安かった)を履いていたら
ある日靴下が丸見え状態に。んー?ってよーく見たら縫い目が全部破けてます。
ええええ!!!また?また白い靴破けたの??
どんだけ、私の足肉厚なんだよ?と思ってかなり凹み気味。
で、三連休にジャスコに靴探しに行ったんですが
秋だから白い靴はやっぱり無かったから来年こりずにルコック買うとして。
ABCマートですっげー安いの見つけたのです!!白じゃないけど。
P1030094.jpg
分かりずらいけど、キルティングになってます。1990円でした。
シルバーも欲しかったけど、サイズなくてブラックに。
いやーユニクロで買おうと思ってたけど安く買えて良かった。

