--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月31日 (月) | Edit |
もう、すでに年末なんですが。
クリスマスはいつものように、後輩君と室蘭の友達に会いに行き
一緒に白老で焼肉を食べました。
そしたら、年末のごあいさつでって和牛切り落としをもらいました。
焼肉には硬いけど、カレーや煮込みにしてください!って。
P1030487.jpg
そして、今回はカルルス温泉へ日帰り入浴。
予想以上に小さな温泉街で日帰り入浴はここしか看板がなくて
500円で入れますが、タオル必須です。
私はうっかり忘れてて友達に借りました。
後輩君は一緒に入ってたおじさんに新品手ぬぐいもらって
足りない部分はドライヤーで乾かしたらしい。
「オレはやる時はやる男なんだ!!」と。びしょ濡れで出てくると思ったのに。
日帰り入浴は20時までだったのですが貸切状態でした。
P1030495.jpg
で、札幌帰って来てからクリスマスプレゼント選び。
私はタートルの上から出来るくらいの長さのネックレスってことで
(前にもらったティファニーが短く感じるのは首が太いからか?)
混雑した店内で10分でいつものように決定したのでした。
後輩君は悩みに悩んで「いや、いいわ」って素通りしようとした
バーバリでドンピシャリ!な洋服があってそれをプレゼント。
他にもツボな洋服が色々あって、今年はバーバリがツボだそうです。

というわけで、今年はこれで最後。
実家にパソコンがあるとたまっていた東京記事も書けるし
本当に便利だわああー!

