2008年03月31日 (月) | Edit |
私の「片付け隊」ブームは現在マックスです。
もう、どこもかしこも片付け隊!!
というわけで、昨日は押入れの下の段をせっせと片付けたよ。
くしゃみが止まらないからマスクをしないとダメだな。
後は押入れ中、上段があるんだけど、今日も明日も片付けれないからイライラ。
半日では多分片付けれないと思うんだよなああ。

というわけで、そんな私の厄介な病気の被害者いやターゲットは後輩君。
後輩君の部屋はひどくて、もう足の踏み場がないんです。
ほとんどが「漫画」いやーーすげーよ!部屋の床抜けると思う。
そして、漫画はどんどん弟の部屋、階段を侵食していってます。
というわけで、自分が読みたいなーって思った漫画探せなくてイライラ。
なので面倒だという後輩君と一緒に片づけをしました。
使用前、使用後の写真撮れば良かった。
結局、頑張って片付けたおかげで部屋はすごくきれいになりました。
本当、大変だったのですよ。色々な所に散らばった漫画を回収して
作品別に並び替える(作者別は断念しました)。
売ってもいい物は袋に入れる(すぐに袋がいっぱいになった)
完結した漫画は奥に、続いてる漫画は手前に(続いてる漫画ばっかり)
少年漫画って本当巻数が多いからすぐに棚がいっぱいなって大変だった。
でも、売る漫画が大きな袋に3つ分貯まり、売ったお金は私がもらえることに!
なんと!!1万円の臨時収入でした!!やったーやたたーーー!!