--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月30日 (水) | Edit |
P1030992.jpg

ハレイワスーパーマーケット エコバック

このピンク色のギンガムチェックは「PLAZA」限定です。
(ソニプラって名前が変わったんだよね?)
このエコバック欲しかったけど、迷彩柄があってそれがいいなーって思ったら
品切れで、ネットで見てたら結構入荷し始めたみたいだから
ふむふむーって思って「PLAZA」へ行ったらギンガムチェック売っててびっくり!
ええ!!絶対ギンガムでしょ。これ買うっきゃない!買うっきゃない!
すっげー勢いで鼻息フガフガで飛びつきました。やってやりました。

P1030989.jpg

大きさはスーパーのカゴくらい大きいし、ネットがついていて
物が飛び出さないように出来るし、折りたたんでしまうポーチもついてるし。
便利!カワイイ!イエーーーイ!!!
ペットボトルのお茶と牛乳を買っても楽々入る大きさなので大変重宝しています。
おかげで、よく行くスーパーのエコスタンプも着々貯まってるわ。
この間、後輩君と一緒に買い物に行った時も
「重たい物持つのに、手より肩でしょえるしいいわ!」と好評でやんした。

