--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月12日 (月) | Edit |
今回、コストコ初めての友達と行ったんだけど、
やっぱり友達は「うーーん。こんなにいらない」とか言ってたけど
途中で何かがプチーーーンって切れた瞬間、オラオラ状態で買い物をしていて
大きなカートに荷物があふれるくらいすっげー買い物をしました。
初めてレジで「たくさん、お買い上げありがとうございます」って言われたよ。



・キッコーマン濃口醤油 1.8l 438円

また、一人暮しなのに大きいのを買ってしまった。
ちょうど、醤油無くなりそうだったしまああってもいいんじゃね?と思って。
でも、近所のスーパーの特売の方が安かったよ。まあいいさ。

P1040003.jpg

・ヨシダ グルメのたれ 688円

友達が買ってちょっと分けてもらったんだけど、
すごく美味しかったから自分でも!と思って買いました。
このたれだけだと「え?醤油団子に塗るの?」ってくらい甘くて
何に使っていいのか困ってしまうくらいだけど、
これに、醤油+水を加えればとにかく便利で便利で仕方が無いっす。
肉じゃがと角煮を使ったけどすっげーー美味しく作れました。
あと、ブリ照りも作ったけど、それもすげー美味しく作ることが出来ました。

P1040005.jpg

・ベビーレタス 240g 498円

本当は前にベビーレタス買ったから今回はベビーリーフって思ったら
なぜか、この日はベビーリーフ売ってなかったのでした。
ベビーレタスは家でサラダするのにやっぱり便利っすわ。

P1040006.jpg

・NEW クレラップ50mx3 980円

私はラップはクレラップかサランラップじゃないとイヤなんです。
レンジでチンってした後にくしゃってなるラップとかが嫌い。
で、友達はクレラップが好きってことで分けました。
最初見た時に安いのかな?って思ったんだけど
その後近所のスーパーとかDSでリサーチしたんだけどやっぱりこれは安いと思う。

