--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月15日 (木) | Edit |
去年からクロックスのサンダルが欲しくて仕方がありませんでした。
しかも、特に穴がミッキーの形をしている、



クロックスXディズニーモデルが特に欲しかった。
だって、大して値段変わらないなら穴がミッキーの方が良くない?
断然ミッキーでしょ!!って思って買う一歩手前で踏みとどまってました。
で、今年こそ買うぞ!!!って思っていたんだけどまた踏みとどまってました。
後輩君に「ねえ、どこに履いていくわけ?」と聞かれて・・・確かに。
海行くのにはビーチサンダル持ってるし、ってか海になんて行かないし。
バーベキューも穴から火の粉が入ったり溶けたりしそうでイヤだし。
ゴミ出しだって、朝の通勤時に出すから別にこれ履かないし。
考えたら履くときが無いんだけど、でも何となく欲しいという気持ちでモヤモヤ。



じゃじゃーーん!!ジャスコの雑貨屋で見つけました。
もちろん、クロックスの偽物ですが、もういいよ。これで充分。
なんとなく、欲しかった気持ちもこれを買って済みました。
だって、これ600円くらいだったんだもん。いいべ。充分だべ。

P1030994.jpg

カエル?トカゲ?マークはニコちゃんマークになってます。
いいんだ。これで充分だべ。
結局、これすら宅急便屋さんが来て「ハーーイ」って出てく時しか履いてません。

