--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月27日 (金) | Edit |
先週末からどうにもこうにもネットの調子が悪い。
ヤフーに電話したけど、ADSL回線に異常は無いらしい。
でも、私が使ってるモデムが5年くらい経つので古くなってるかも?
ということで、新しいモデムと交換したのですが、調子が悪いんです。
多分、LANケーブル入れてる所の接触が悪いのかなあ。
LANカード買ってみてちょっと様子を見ようかと。

というわけで、家でネットが出来ない→DSもどうぶつの森しかしてない→ヒマ。
なので、近所のレンタル漫画に久々に手を出しました。
最近、漫画喫茶にもなかなか行って無かったし読みたいのがたまってて。
というわけで、私が借りた漫画は・・・。

  

よしながふみ作品。「西洋骨董洋菓子店」の作者さんですね。
(この漫画の続きが同人誌であるけどオークションで余りに高値で断念)
フラワー・オブ・ライフ」はボーイズラブ?って思ったけど違いました。
でも、最後がバタバタとして終わってしまい消化不良。
愛がなくても喰ってゆけます。」と「きのう何食べた?」は食べ物漫画。
この人の書く料理は美味しそうだわあ。そして絵もキレイで好きなのです。

 

きみはペット」作者の小川彌生さんの作品
キス&ネバークライ」と「Baroque」。
少女漫画の作者の人が少年・青年漫画書くのが多いですよね。
花より男子の人も最近書き始めたし。この「Baroque」もそうです。
でも、漫画好き男に言わせると(後輩君)「絵がやっぱり少女漫画だよー」って言って
やっぱり違和感があるんだよなあーって言ってました。

他にも、色々借りたんだけど、漫画って楽しいわああ。
そして、近所のレンタルコミック結構種類が多いので何を借りるか悩むんです。
会社帰りに寄れるんだけど、なんせ重たいから雪が降るまでのお楽しみだなあ。
それより、ネットが早く使えるように直って欲しい。
LANカードでもダメだったらどうしましょう。

