--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月30日 (水) | Edit |


ポーニョポニョポニョ♪つまんない~♪

いや、マジで。つまんなかった。
先につまんないって感想をうっかり言うくらいつまんなかった。
あれさー子供が見たらおもしろいの?
私には子供の心が無いからつまんないの?
って、一緒に行った後輩君に聞いたら
「そんなことないよー。あれはつまんないよー」って言ってました。
後輩君は私よりジブリ好きなので裏切られた感が強いらしく結構凹んでて
映画見るまではウキウキのワキワキだったのに、どんよりしていて
どうしても主題歌が耳から離れないから、私が歌うたびに
「ム!」って言ってにらんでくるんです。
あと、私がくだらないことやつまらないことを言ったら
「チ!ポニョりやがって」ってと、ポニョ=つまんないと言う事にしていました。
ええとね、DVDでも見なくていいと思う。テレビで放送されてからで充分だと思う。

