2008年08月27日 (水) | Edit |
友達の結婚式に出席する為に、本州から友達がやって来ました。
友達は三つ子ちゃんがいる家庭なので、絶対に「コストコ」は喜ぶと思い
結婚式前日にわっしょいわっしょい行って来ました。
本州ならダンボール千円で送れるから、重たい物も大丈夫だろうしね。



パンパース ポケットビブスター40枚

友達は、この使い捨てスタイをネットで買っていたらしく、
ネットの値段をいまいち覚えていないらしいけど、
まあ、コストコより安いわけ無いよ!ってことで。3箱買ってました。
やっぱり、最初は「うーーーん」って悩んでいて絵本だけ買って
持って帰ろうと思っていたみたいなんだけど。
一度カートに入れると「送れるんだからじゃあーあれもこれも」と。
ジップロックとかパスタとかも買っていました。
結婚式後に荷物が届いて旦那さんに驚かれたらしい。

もう少し、子供が大きくなったら本当調味料やら何やらも大きくないと
あっという間に無くなっちゃうだろうから、いつでも買い物代行頼んでね!と。



ベビービョルン ベビーシッター1・2・3 

そして、友達は買っていなかったけど・・・。
このベビービョルン使ってるイトコがすごくいいよ!!って言ってて
友達の出産祝いに前に買って送ったんだけど。
コストコすげーー安かった。定価の半額以下じゃない??
9900円くらいで売っていて目玉が飛び出そうでしたよ。
将来(いつ?)の自分の分として買っておいた方がいいか悩んだ。