--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月27日 (土) | Edit |
P1050179.jpg

もちろんねー!!雑誌はおまけで決まるのです。
でも、この2冊買ったら重たくて手がちぎれると思った。
おまけに、すげー分厚くて邪魔。

P1050182.jpg

sweetはベッツィージョンソンのバニティポーチ。
旅行の時とかに、化粧品とかをわっしょい入れるのに便利。
普段、サンプルが貯まった時に入れておくにもいいわ。
マキアはインプレスのシートマスク。
こいつは6枚で10500円もするからすごくお得だわ。
あああ、友達の結婚式の前だったらよかったのに。
しばらく寝かせておこう。イザって時なんてしばらくないし。
シュシュはマキアロワイヤルを買った時に付いてきたのと色違い。
恥ずかしくて外にもしていけないし、家で使うにもううむ。。

後輩君がダメ人間になってレザーダウンを買ったよ。
ボーナス一括払いで。9万円もしたよ!!
ちっ!!それなら私も悩んでいたブーツ買おうかなって思ったら
もう売り切れて売られていなかった。ちっくっしょーめ!!

