--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月31日 (水) | Edit |
最近、お母さんが誰かに「ルピシア」のお茶をもらったらしく
「おもしろいのが色々あるんだってね!!」と言われ。
「友達とかにお土産にあげるのに、いいから色々欲しい!」
と言われたので、ちょうど福袋も出るし!とネットで頼んだのでした。



5000円の福袋。
バラエティーなので紅茶やら緑茶やらが色々。
でも、おもしろいやつはあんまり入ってなくて普通のが多かった。

P1050666.jpg

5000円の福袋2つめ。
これも、バラエティーのやつです。
緑茶系が全く入ってなかった。

P1050668.jpg

これは、3千円。
紅茶のバラエティー。
キャラメル、クッキーが入っていた!うれしいな。
私がいる間にキャラメルを入れてもらおうっと。


P1050669.jpg

上とセットで3千円なんだけど。
こっちは、緑茶系のバラエティ。
こうやって見ると3千円のが5千円よりお得だと思う。

P1050658.jpg

そして、お茶の袋を止めるクリップもついてきました。
私はあまり、温かいお茶が好きじゃないから
買った事なかったんだけど、普通に買うよりは福袋はお得だと思うけど
意外におもしろいもの狙いだったから普通の紅茶とかお茶が多かった。
ってか、お母さんこんなにお茶色々な人に配るのかな。

というわけで、今年ももう終わりですね。
来年は「厄年」なので、とっとと厄払いに行こうと思ってます。

