--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月31日 (土) | Edit |
タカシマヤを後にして、今度は新宿伊勢丹へ。
毎年私は「NARS」を買ってたけど今年は買わない事にしました。
だって、去年買ったファンデと下地手付かずのままだし。
すっかり、BBクリームを使ってるのでいらないくらいだもの。
おまけに、別にアイシャドーとかチークも買い足すのもなあーって。
すっかりコスメ熱なんて無いから、まあいいやーみたいな感じで。

去年と同じ時期に来ているので今年はこれが楽しみだったんです!
新宿伊勢丹での「サロンデュショコラ」。
私は何よりもアイスが楽しみだったのー!!
(実はそんなにチョコレートには興味が無い)
アンリ・ルルーのキャラメルアイスが日本初上陸でとっても楽しみで
友達と半分ずつ食べたんだけど、すげーいまいちだった。ガーーーン。
お口直しにピエールマルコリーニのアイスを食べたけどあいつはすげーや!
裏切らない美味しさで友達と興奮したのでした。
結局、アイス以外は特に買わずにそのまま地下食品売り場へ。
ジャンポールエヴァンとかアンリルルーとか地下で売ってるし空いてるし。
キャラメル好きな味1個買いとか出来るんでね。

そして、新宿伊勢丹を後にして、新宿アルコットに。
ミシャのお店が入ってるので見に行ったんだけど、
なんだか、予想より小さい店舗でいまいちだったの。
おまけに、BBクリーム最近ロフトとかアインズで売ってるので
別にいいかなーって思って買わないで終わったのでした。
そして、すごく疲れて休みたかったのでお茶をすることに。

IMG_0018.jpg

クリスピークリームドーナツへ行きました。
去年食べていまいちだって思ったけど、今年食べたらどうかな?と。
そして、友達が食べたことが無かったので気になっていたらしく。
で、10分くらい待ってる間に出来たてドーナツをもらったけど
やっぱりいまいちだったので、飲み物だけ買って休憩したのでした。
すごい、いまいちだったよ。ミスドって美味しいなー。

