--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月27日 (金) | Edit |
bnr_eva_a02_01.jpg

やっと!!待ちに待った劇場版「破」が公開日が決まったよ。
でも、私は初日には見に行かないけどね。
なぜならー旭川で見るからー。
多分、7月の連休付近になると思います。よろしく!

ticket_item02.jpg

やーばーいー!今回の前売券のおまけやーばーーいーー。
第一弾はアスカです。3/14発売だって。第二段がレイ。
あと、イラストも付くらしいけど、何よりこのベアブリックでしょ?
私は・・・レイが欲しいから第二弾まで待つよ。
ただ、普通に行って買えるかしら?すぐに売り切れるのかな。

あう!公開劇場リスト見てたらステラプレイスの映画館出てないよ。
ええーマジ?
ファクトリーとスガイしか出てないだなんて。
どうしよう・・・。スガイかなあ。平日だったら買いに行けるのは。

