2009年03月31日 (火) | Edit |
この間、実家に帰った時にスーパーに寄ったら
「ペプシNEX」にスヌーピーのおまけがついていました。

画像 053

これは、黒豚。私は密かにこれが一番可愛いと思った。フフ。

campaign.jpg

24種類の地方の美味しいものにスヌーピーがのっかってます。
これは大変だ!!と思ってとりあえず1個買って友達にメールした。
(友達はスヌーピーが大好きだし、こういう物も好きなはずと判断)
そして、友達もすぐ探しに行ったみたいなんだけど売ってなくて
やっと2個だけ見つけたとの連絡が。
私も、札幌に戻って近所のスーパーで見たんだけど、全然無いの!
スヌーピーすら付いてないし。ヤ・・・ヤバイ!!
他人事なんだけど、なんだか気になるし、好きな子にはとても優しいので探したよ。
私は旭川のマックスバリューで見かけたし、友達もポスフールで見たらしいので
「これは、イオン系スーパーだな」と思って。

画像 064

ハイ!ゲット!山積みゲット!
とりあえず、私が1個、友達が2個持ってるのを知っていたので
それ以外の21種類をゲットしました。
平岡ジャスコに行ったんだけど、いやーいっぱいあったけど大変だったわ。
同じのはあるんだけど、全部揃えるとなると大変で。
私は、「とりあえず、ある分買えばいいよね」と言ったけど
一緒に探しに行った友達が「コンプ癖」があるので
「せっかくなんだから、全部揃えれた方がうれしいでしょ」ってわけで、
ちょうど、スヌーピーキャンペーンのポスターが貼ってあったので
「うなぎ」「いちご」「落花生」と読み上げ方式で確認しつつ探し、
ペプシが山積みで、箱の中の商品も取れるようになってたので
箱を動かして、一生懸命探した結果揃ったのでした。
江戸前寿司といちごがなかなか見つからなくて大変だったわ。

んで、おまけは友達にあげるけど、ペプシは私が飲みます。
21本・・・まあ飲めるけどね。ただ、これが1.5Lとかじゃなくて良かったわ。
いや、それだったら集めるの我慢してるけどね。