--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月30日 (木) | Edit |
お母さんが札幌に来た時に、ついでだったから
「ちょっと、ダイコクドラック行きたい」と行ってダイコクへ。
ちなみに、旭川はアインズも無いのだよねー。
なので、ほとんどの買い物がツルハになるので
(でも、実家のそばのツルハは品揃えがとてもいい!うらやましい)
実家では気づけばポイントカードはゴールドなのだ。

この日は、お母さん愛用「かむブレスケア」が198円だったので
「うわーー!!安い!!」って興奮していました。
一家族ニ個までだったけど、私とお母さんは世帯が別なのでね。フフ。
四個買ったけど、もう一回買ってもいかったかなあ。

P1080533.jpg

・リーゼ デザイニングジュレ

本当は298円くらいのムースを買おうと思ったけど
お母さんが「これがいいんじゃない?」とやたら薦めて来る。
別にお母さんが使った結果イイ!!ってわけじゃないけど。
「新製品だからいいんじゃない?」と。新し物好きめ!
ダイコクでは698円だったけど、別にすげー安い訳ではありませんでした。



・プレサ デイリーケアマスク 22回分

別の日なんだけど。
ダイコクのチラシの日にプレサがすげー安い!!って教えてもらって
でも、街中で勤めてるわけじゃないからなかなか見に行けないし。
ダイコクにたまたま行った時に見ていたんだけど安くなくって。
って思ってたらやったったーーー!!598円だった!!
手前入り口付近は698円のままの値札だったのに、
奥のいつもの棚では598円だったよ。危ない!危ない!
チラシ品でミラクル安いので、これまた一家族二個まででした。

