--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月30日 (土) | Edit |
画像 055

・ニュープランズ 折りたたみ座イス 2,180円

私の家で使ってる座椅子がかなり年季が入ってきて
座り心地が悪いから新しいのが欲しい!と後輩君が言うので。
もちろん、半分は後輩君に支払ってもらうことに。
緑・黄色・ベージュがあったけど、茶色にしてみた。

画像 056

・GIOVANNI ハンドソープ 890円

キューカンバソング2個、グレープフルーツスカイ1個の3個入り。
1個296mlだからそんなにバカでかくない。
まだ使ってないから香りが強いのか分からないけど。

DVC00001.jpg

・アダルト シュノーゲリング 3,980円

シュノーケルとフィンのセット。
子供用と大人用がありました。
これは、後輩君が夏にお父さんの実家に行って海に潜るときに使う用。

画像 054

・バタークロワッサン 890円

ずーーーーっとディナーロール食べてたけどさすがに飽きて。
クロワッサンは1個が普通の倍くらいあって大きいけど
美味しいんだよね。試食で食べて感動したのだ。

