--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月31日 (金) | Edit |
*本日、実家に帰ります。リッキーは元気だそうです。ホッ。

画像

冷却スカーフ 抗菌消臭クールマッキー&専用ソフトケースセット

また、モラタメで当たりました。
今回は、冷却スカーフ。
左のジップロックみたいなのに水を入れ右のスカーフに水を吸水させます。
同じような仕組みの冷却マットをリッキーに使おうとして
リッキーがよく分からない物体でイヤがったことがあったなあー。

水を吸水させるので、ほどよくひんやりします。
冷たい!痛い!!ってならなくていい!
本日、珍しく暖かく徒歩20分通勤だったので使ってみました。
細いから首にあいつ何か巻いてるぜ!って目立たなくていいわ。
せっかくだから、ゴルフに行く後輩君にも使わせるわ。


