--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月31日 (木) | Edit |
「お母さん、嵐見たいから教えて」と言われた大みそか。
そろそろじゃないかしら?と思ってガキの使いから紅白を見て
嵐が終わった後も何気なくそのままテレビを見ていたら・・・

P1100661.jpg

矢沢永吉登場!!

おとうさーん!矢沢永吉だよー!早く早く!
(お父さんは寝室で格闘技見てたの)

そんな、一応独身最後の予定の大みそか。

P1100645.jpg

リッキーはシャンプーへ。
どこへ連れて行かれるんだ?という顔です。

P1100652.jpg

お正月カラーの布切れを巻かれて帰って来ました。
今日・明日だけはイイ香りがします。

それでは、よいお年を。
私はかくかくしかじかでピルの副作用で眠くて頭痛い。

