2010年08月30日 (月) | Edit |
母子手帳をゲット!と言う事は、母子手帳ケースを買わなきゃ。
というわけで、母子手帳ケースと言えば「Hanna Hula」でしょ?と
かなり、単純な考えて母子手帳ケースをゲットしました。



・ポルカドットケース M

表面がツルツルした生地のケースが良くて。
布だと汚れそうだなーと思ったり。
まあ、水玉と黒・ピンクの組み合わせがツボでもあります。
後、リボンね!これもツボなのよ。

P1120385.jpg

中はこんな感じ。
真ん中にチャックの付いたポーチみたいな部分が付いてるんだけど
これが、別に取り外しできないので結構邪魔。
こん中に、お金とか入れておけばいいのかしら?

大して考えずに買ったけど、レスポの付録だったケースの方が使いやすいかも!
ジャバラ式の方が使いやすい気がする。
このタイプだと、いちいち、チャック全開にして広げないと手帳が出し入れ出来ないから。